バジル🌿➕水

🟰バジル🌿ウォーター💦

 

f:id:bakabonn210119:20230804075919j:image

レモンが🍋入ったウォーターサーバーのバジル版ですね😄

水が濁ってるのではなく、冷蔵庫から出してきたのでクールポットが汗かいてますので誤解なさらないようお願いします🙇‍♀️

 

バジルの香りや爽やかさが水に溶け込んで水分補給が素敵な時間になります💖

 

水の中のバジルは長持ちしますね、

これは1週間経ってます。

毎日飲むと思ってたのですが、作った

後日に発熱し、長引いてOS-1で命繋いでた為、飲む機会が減り日にちが経ってましたよ😀

それでもバジル🌿が綺麗で😍癒されました

教えてくれたのは『みちたる農園』さんでした 感謝🥲

 

ちなみに バジル活用法をネットで見つけ、バジル🌿ティー🫖も試してみたらかなりいけました!! ハーブティーだ!☕️って感じです