焼き鯖寿し➕とちあいか=昼ご飯

旅に出ると美味しい食べ物が楽しみです😁

でも、胃の容量が決まっているので何をどの位食べるかが悩みの種です😅

 今回の旅は、浅草から栃木の東部スクエアガーデン駅(鬼怒川)までが 昼の時間でした。特急リバティに乗ってたのです。

 私が選んだ昼ご飯は2種。浅草駅の隣のビルB1Fで買った『みくも』焼き鯖寿しと、日光のいちご狩り『はないちもんめ』です。

f:id:bakabonn210119:20221219150703j:image

f:id:bakabonn210119:20221222204716j:image
f:id:bakabonn210119:20221219150708j:image

焼き鯖寿しは中にガリが入って、周りに海苔がついてましたよ

f:id:bakabonn210119:20221219150245j:image

苺の品種は、とちおとめより酸味が少なく甘い、新品種『とちあいか』でした😄

f:id:bakabonn210119:20221219150424j:image
f:id:bakabonn210119:20221219150412j:image

2000円30分で20個は食べましたかね〜お腹いっぱいになり、その後はトイレが近くなりました😆水分になった笑

ぎょうざも食べたかったです!

旅行支援にお礼を一言『ありがとう』😁